見出し画像

2級建築士 製図試験を終えて

昨日は2級建築士の製図試験を受験してきました。

2014年から建築の仕事をし始めて9年。
恥ずかしながら製図試験は初受験でした。

資格学校にお金は払ったものの、なかなか学校に行くことができずに受検当日を迎えてしまいました。

圧倒的に勉強不足を感じて受検終了。

また来年に向けて精進しないとな。という感想です。
できた!っていう方も、僕と同じような状況の方もひとまずお疲れ様でした。

さて、次の週末は3連休!
久しぶりに子どもと一緒にどこかに遊びに行きたいと思います。

それでは、今週も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?