見出し画像

オススメ韓国ドラマその2

以前、「運命のように君を愛してる」
をオススメしました。 
 世間では話題にならなかったけど、すごく良い作品、面白い作品が韓国ドラマには沢山あります。

その中から、2つ紹介します!

☆野獣美女コンシム

☆ライフ オン マーズ

1つ目の、
☆野獣美女コンシム
は、とても気軽に観れる!笑える!恋愛もの韓国ドラマです。
主演のナムグン・ミンと女優さんのお名前はすみません忘れてしまいました(^_^;)

私は、ナムグン・ミンさんの演技がとても好きなのです!
どんな役をしても、同じ人物に見えず役の人物にしか見えなく、前の役と同じようなキャラを演じても全くかぶらない所がすごいのです!
個人的には、おちゃらけた少し変わり物の役をするときが大好きなのです、笑!

野獣美女コンシムは、
ナムグン・ミンが弁護士役で、主演の女優の方が演じる役(コンシムという名前)が、おかっぱ頭のブサイクという設定なのです。そしてその子の姉が美人という設定なのです。かなりの大雑把なあらすじの 書き方ですが、クスッと笑えるし、題名も個人的にはすごく好きなのです。
野獣美女って聞いた事ない言葉ですよね、笑!

少しでも興味が出た方、オススメなので観てみて下さいね!!♥最初からなかなか面白いドラマですよ☺イッキみできるドラマです!

もう一つは、
ライフ オン マーズです。

これは、確かイギリス(間違えてたらすみません)のドラマのリメイクだったと思います。
こらは、最初に少し頑張って中盤辺りまで観て頂きたいです。
私もいちど、途中諦め放置してましたが、なんとなく先が気になり最後まで観たドラマです。
少し不思議なファンタジーの要素があり、
何となく他のドラマにない要素のある珍しいタイプのドラマです。

主演は、チョン・ギョンホさんです。

刑事の役で、タイムスリップするドラマになります。タイムスリップ系は沢山あるけれど、他のものとはかぶらず、最後まで観るとスッキリするような引っかかるような、そして泣けるし、あー観てよかったーて思えるドラマです!
ちなみにチョン・ギョンホさんもすごく好きな俳優さんです!

この俳優さんは、独特の雰囲気とナムグン・ミンさんと同じですが、どの役をしてもその役にしか見えない方で演技がとても上手く、クセのない演技がすごく好きです♥
このドラマは
好き嫌いが出るドラマだと思います。
私も前半はかなり頑張って観た記憶があります、笑。

今回の2つのドラマも有名ではないけど個人的には面白く心に残るドラマです!
興味がある方は是非、観てみて下さいね〜〜〜😁!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?