見出し画像

最終予想 フェブラリーS ~東京1600mは短距離!~

もう4年目なんですよ。競馬予想記事書くの、追跡ボムです。

去年は前残りのパターンをしてて、外れました。なので、今年は後ろからの馬で。

前が潰れる展開なら、高齢でも走る。実績あればね。


逃げるのは15ドンフランキー。この馬のすごいのは大井競馬場1200mコースのレコードタイムを保持しているところ。速い。前半の時計は速い、35秒切るかもね。
番手争いは死に枠に入っちゃった1イグナイター、ムルザバエフの化身4ドゥラエレーデ、実はダート巧者長岡の7ガイアフォース、9ペプチドナイル、14ウィルソンテソーロ。前に来たがる馬がこんなにいるので、前半はペースが流れます。
ドンフランキーは1200m主戦で、最後はバテて差されます。ガイアフォースとドゥラエレーデが最後の直線で粘りますが、後ろの馬に差されます。ミックファイアも正味キツイかな、府中のワンターンじゃ。内枠っていう魅力はある。
後ろから来る馬は、5オメガギネス、8セキフウ、10タガノビューティー、11キグズソード、13レッドルゼル、14ウィルソンテソーロ(出遅れたら)。このうち最低2頭は来るかな。


って感じですね。


ガイアフォースは無事完走したら、大阪杯においでよ!本命印付けたるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?