原稿あるのでさっさと振り返る札幌記念2024


1着は12ノースブリッジ

まずは、あんな単勝1倍台で1着固定の馬券はハイリスク・ローリターンのお手本のようなレースでしたね。
勝ったノースブリッジについては、全然違うこと書いてました、ごめんなさい。
完全な良馬場だったので、今の僕の知恵では前半のスピード勝負ができるジオグリフの軸が最適解でしたね。

レースは上の画像ではスローに見えるけど実際は残り1200mからのロンスパ。そりゃあんな後ろからのプログノーシスは太刀打ちできませんわ。加えて1ドゥラエレーデがスタート飛びあがって出遅れて、プログノーシスと後ろで並走する形になったのも誤算でしたね。

いやしかし、スタートして4秒で、ノリさんのステラヴェローチェが内にピシューって切り込んできたの面白かったな。ホンマに「内ラチでロスなく」走ったわ

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?