振り返り 天皇賞(春)、端午S 2023

今回は画像9割で終わります。

天皇賞春

序盤タイトルホルダー、アフリカンゴールド、アスクビクターモアがやり合って、長距離戦にしては超ハイペース。競走中止になった2頭は無事を祈ります。

馬券に関しては、本命1着で3着馬まで印付き。ただ、買い方を間違えたのでリターンゼロです。まあ外したショックよりタイトルホルダーがもっと心配。

端午S

肝心な2,3着が来ないとお金にならないのだよ…。
ハイペースは合ってた。例年荒れるのは知ってたけど、これはどう買えばいいかわからなかった。買うなら軍資金結構いるね。


僕にはゴールデンウィークというのが存在しないのでNHKマイルカップとかの予想は今週しません。5月から12連勤です。エビフライ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?