見出し画像

【赤い扉が目印!小さな雑貨屋さんでの素敵なイベント】

【FREE coffee】(無料)の最終回はお友達の雑貨屋さんで淹れさせて頂きました。

赤い扉が目印のかわいい小さな雑貨屋さん『Luck Rock』さんのイベントにて出店させて頂きました!

とても素敵なイベントでした!語彙力の無いボクは多分伝えきれないので写真多めでいきますw

まずは『Luck Rock』さん、素敵なイベント企画ありがとうございました。素敵な出会いに恵まれて忘れられない日になりました♪

「はじめまして!」なのにこんなにはじめましてを感じないはじめましてははじめてでした。←何言ってんだw

という事で素敵な出店者の皆様をご紹介!


あとりえoharico.さん
あとりえoharico.さん

袋井で手芸教室もされている『あとりえoharico.』さん。かわいい小物からお洋服までとっても可愛らしい品揃え!男性用のエプロンとか作ってもらえるのか聞けばよかった!忘れたw


miyabi nailさんの看板を書くシンちゃん!
miyabi nailさん

店舗二階では『miyabi nail』さんがネイルサロンを開催していました!こう言うのはじめてみました👀爪の育成も出来るとの事!ギター弾く時の付け爪とかもお願い出来るのか??どうか??聞くの忘れたw

サンキャッチャー『次郎』
サンキャッチャー『次郎』(カメラ目線)
サンキャッチャー


サンキャッチャー『次郎』さんのシンちゃん!(カメラ目線w)
はじめましての感覚を忘れてしまったのは彼のせいかも!笑
お話したら共通の友人が沢山!深掘りしたらもっと沢山出てきそうね!シンちゃんとお友達になれてとっても嬉しい😊
今度一緒にギター弾きましょうね!
サンキャッチャーの事全然話してないw
今度教えて下さい✨


tatara glassさん
tatara glassさん
tatara glassさんワークショップ
tatara glassさん
ワークショップ体験(完全に怪しい人w)

『tatara glass』さん
ガラス玉の中に宇宙や花を描いてしまうアーティストさんです!凄すぎる!販売されていた作品はどれも見入ってしまう程の美しさ✨✨
そして、お子様たちにも大好評のワークショップを自分も出店終わりに体験させて頂きました!
炎で目が悪くなってしまうそうで、作業中はサングラス🕶をします!完全に怪しい人ですw
好きな色のガラスを溶かして玉を作っていきます。完成後は革紐を通してペンダントにしてくれます。

青いエプロンがLuckRock店主みっちゃん

『Luck Rock』のみっちゃん!素敵なイベントにお誘い頂きありがとうございました✨
みっちゃんの人柄が沢山の人と人を繋いでいるんだなと実感した一日でした。

そしてこの日のイベントは終日とっても穏やかで、ボクはずっと幸せな気持ちでcoffeeを淹れる事が出来ました!嬉しい!

遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました✨逢いたい人に逢える喜びを忘れずにこれからも過ごしていきたいと思います☕️

【次回出店予定】
5/14(土)12:00〜16:00頃
5/15(日)11:00〜16:00頃
周智郡森町
古民家食堂『真田の森』さんにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?