見出し画像

『やってみる』の毎日

浜松市にある「赤電」こと遠州鉄道の高架下。まさか自分がこの高架下でコーヒーを売ってる日が来るなんて。

想像もしてなかった。な。

今はとにかく『やってみる』の毎日。
若者の言い回しみたいに聞こえるな。まだ心だけは若いのかもな。

整備された高架下

第一通り駅から新浜松駅に向かうひと区間。綺麗に整備されて今その場所は【新川モール】と言う呼び名になっている。

人々が憩う場所にと。綺麗なベンチが出来たり私みたいな出店のお店が並んでいる。

そんな場所に有難くご縁を頂き今年から(2023年)出店をさせて頂いている。

昔のままのモータープール

見える景色が変わったものと、変わらないもの。なんだかこの混在しているのも浜松らしくて好きだ。

そして自分は《今》とにかく『やってみる』の毎日。目指している場所も見えているからそこに向かって進む。そして『やってみる』。

毎日はあっという間に流れていってしまうから。


やってみる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?