『つぐおん家(ち)』ファンクラブ通信 やっぱり同級生ってええよなぁ♪

ご近所に住む、ぼくよりひとつ上の世代のご常連さんがいる。

その方は、ずっと豊中に住んでいて、同じく近所に住む同級生とよく来てくれる。

今回は、また新しい同級生を連れて来てくれた。

仲良く罵り合うのですが、それがまたなんとも微笑ましい♪ええ歳したおっさんやのに(*´∀`*)

コロナ騒動の中、一旦離れてしまった同級生がいたので、ちょっと寂しく感じたし、対応が冷たくも感じられるヤツもいた。

嫌味のひとつでも言ってやろうかと思っていたけど、そんなふたりの掛け合いを見て、思い直した。

うん、やっぱり同級生ってええよなぁ♪と。

するとその直後、ぼくの同級生が店に来た!

そして合計3人の同級生と旧交を温めることができた(´∀`)

いやぁ、ホンマに同級生はええわぁ♪

気遣いなく、楽しく心を通わすことができる。

一時期、その交友も途切れがちだったけど、少しずつ回復させていけそうな気がするなと思えた、日曜日の夜でした(о´∀`о)


あっ、エリザベス女王杯はハズしましたよ!

ものの見事にね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?