『つぐおん家(ち)』ファンクラブ通信 閉店日決定!

閉店をお知らせすると、ご新規さんが増え始めた。

「閉めるんならば開いているうちに行っとかないと!」という考えでお越しになるようです。

要するに、人間というものは、切羽詰まらないと行動を起こさないものなのだなぁと。

一方で「オレは一回行ってたからよかった」と来ない人もいることでしょう。

そんな中、きのうお越しになったご新規さんは、競馬ファンでぼくのことを良く知ってくださっていた方。

例に漏れず、Twitterで閉店を知り、駆けつけてのご来店だった。

割と近所にお住いながらも、お酒が飲めないし、酒場にひとりで出かけることなどなかったそうです。それなのに、勇気を持って来てくださった。本当にありがたい(*´꒳`*)

お酒は飲めないけど、食べる事は大好き♪スイーツ大好き♪

唐揚げや焼きそばも「美味しい」と言ってモリモリ食べてくれた。

「つぐおさんも何か飲んでください」とTwitterのぼくのプロフィールもしっかりチェックしているあたりが素晴らしい♡

いろんな話で盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができた。いやぁ、楽しかった(゚∀゚)

さて、年内いっぱいで閉めると発表しましたが、閉店日の発表はしていませんでした。

なので、改めて発表します。

それでも、やはりいつもお世話になり、心から寄り添ってくれて、サポートしてくださっているファンクラブのスタンダードプラン加入の方のみにお伝えします♪

ここから先は

200字

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?