見出し画像

『つぐおん家(ち)』ファンクラブ通信 2023.7.18 イベント告知

祇園祭は盛況だったようですね。

そう言えば、コロナ騒動が始まって、祇園祭や天神祭が中止された。

確か、どちらも疫病退散が祭りの起源だったはず。なのに、いまやらないでいつするの!?的に中止になったのがアホらしかった。

その後に初詣に行った人たちは、誰に何を願い行ったの?

既に、神には疫病退散させる力はないと判断しておいて、その後に神頼みとはムシがよすぎるってことですよね(*´∀`*)アホラシヤノカネガナルワ

◆きょうのまかない

イカ明太みたいなアテが残ってたので、焼きそばを作ってみた。

うん、基本の豊中焼きそばのソースが旨いから、やっぱり旨いわ♪

ちょっとキャベツも入れてます。

◆イベント告知

7月30日(日)に丸一日競馬を楽しむイベントをします♪

競馬予想家のパインフィールドさんをお招きしての予想イベントです!

夏競馬は回避しがちですが、パインフィールドさんの予想を参考にしながら、ビールでも飲んで一日ゆっくり競馬を楽しみましょう♪

参加費用はいつもの『かわきもん祭』同様、チャージ料金1,000円のみ。

ドリンクは実費精算で、フードの持ち込みは自由です(*´∀`*)

どうぞご参加ください♪

イベント開始は札幌の第1レース発走時刻の午前9時30分ぐらいから。うん、ちょっと前から始めましょう。だから9時30分ぐらいからですかね。

これまで当店では、昼呑み営業で午前10時スタートということをしたことがありましたが、今回が最速オープンとなりそうです(^◇^;)

閉店は最終レースが終わったあとの午後5時ぐらいを予定。

そのあとは、できれば祝勝会として、カラオケにでも行くことができればサイコーかなと思っています(´∀`)

とにかく楽しもーヽ(´▽`)/ヤッタルデー

◆ご常連さんの嬉しい復活

ここから先は

269字 / 1画像

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?