見出し画像

『つぐおん家(ち)』ファンクラブ通信 2023.6.6 一周年まであと12日


18連勤も、ちょうど3分の1を終えた。

はぁ、6連勤なんて普通やから、これからやね(^_^;)

このあともゆる〜く連勤を楽しみます♪

応援よろしくお願いします(*´꒳`*)

◆たまにはカップ麺

カップ麺の類を食べるのは、一年のうち、ほんの数回。

たま〜に食べたくなるんですよね、コレって(^◇^;)ナンカハイットンナ

しかも今回チョイスしたのは…

『背徳チーズバタークリーミーカレーヌードル』というヤツ。

パッケージのフォントも完全に煽りが入ってる。

「食べたらあかんのに食べんの?」って感じに( ̄▽ ̄;)ホナウルナヤ

添加するパウダーがあって濃厚で辛味のある風味を演出!

うん、ホンマにたまにでええわ(・・;)コーカイシテマス

◆ファンクラブ会員募集中

こないだご来店してくれたご新規さんにファンクラブに入ってもらった。

他のご常連さんにも、ご来店時に強く勧めて入ってもらった♪

ということで、直接お願いするのがいいということが分かったので、店にコレを掲示しておくことにしました。

ぼくのサインが進呈されるっていいじゃないですか!

しかも毎月ですよ♪

何か、気の利いた言葉でも添えたりするんじゃないですかね(゚∀゚)シランケド

あっ!でも毎月1枚だけですからね。欲張ってご来店の度に求めないでくださいね!

色紙など、書くものもご自身でご用意くださいね(^_-)ヨロピク

せやけど、ファンクラブって押し売りするもんやったっけ٩( ᐛ )وアハハ

ここから先は

867字 / 5画像

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?