見出し画像

『つぐおん家(ち)』ファンクラブ通信 豊中焼きそば進化系

プロ野球はクライマックスシリーズが開幕!

当店でも放映しますので、観ながら呑みましょう♪

◆豊中局地的情報

阪急・豊中駅近くにある人気店、天ぷら『天舞』さん。

ライチタイムは行列ができるほど愛されているお店。

お昼頃、ちょっとお腹が空いたので、初めて行ってみようかなと寄ってみると、なんと店の看板がないのです∑(゚Д゚)

あ、あれ?

確かここやったのに…。

これまた人気のイタリア料理店の2階にあったはずやのに…。

改めて確認するためにネットで調べてみると…。

ほら!やっぱりココにあったやん!!
※写真は拾い画

どないしたんやろ?ネットでは閉店情報は出てないけど…。

◆豊中焼きそばカレー味

皆さまにご好評をいただいている『豊中焼きそば』(^◇^;)ホンマカイナ

まかないで食べようと思ったのですが、いつもの味では面白くないので、ちょっとカレー粉を入れてみた♪

分かりにくいと思いますが、カレー色になっております(*´꒳`*)

カレー味なので、青海苔を振るのはやめました(^◇^;)

食べてみると、ちょっとカレー粉が足りないかなと思わなくもないけど、まあまあ旨いんですよコレが!

もし良かったらご注文ください(^-^)v

◆心が晴れる♪

ある常連さんとゆっくり話をした。

いやぁ、持つべきものは良き友やね♪

ホンマに心が晴れたわヽ(´▽`)/


夜は秋華賞の予想配信でもしよかいなと(゚∀゚)

ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?