見出し画像

2023.01.23

今日上司に「今月中に検討したものをまとめて展開します〜」と宣言したところで、今月終わるの!!今月終わって1週間経ったらひとり暮らしも一旦終わるじゃん!と、少しドキドキしました。

今の家の内覧時、不動産屋のおじさんに、
「お姉さん、すぐにいい人見つけて引っ越しそうですね〜」と言われ、
(絶対に出ていかない自信あるな、我が城にするんだ〜、たぶん30まではここにいるな)と思ってたんだけど、思ったより早かったね。

いつまでも彼の横にいたいと思えたらいいけど、まぁ何が起こるか分からないし、分からないけど、私が横にいることが彼にとっていつまでも楽しいことであってほしい。
私の横で楽しそうに生活しててほしいし、私も楽しく生活したい。
そして一人でいく喫茶店の楽しみや、一人で見る景色も忘れたくない。

とても眠い。仕事を程々にする癖をつけたい。


2023.01.23.夜寝る前
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?