見出し画像

TOKYO NODE LABの情熱の海でLTしてきました!

今日はTOKYO NODE LABの新年会に参加して、ライトニングトーク(LT)をさせていただきました。

冒頭のnoteのミッションの説明パート

「TOKYO NODE LAB」は業種や領域を超えたクリエイターやイノベーティブな企業が集結し、新たな都市体験やコンテンツを創出するさまざまな共同プロジェクトを推進していく、虎ノ門ヒルズステーションタワーにある研究・共創の場です。

参画メンバー

多くの企業が、高い熱量を持ってワクワクするプロダクトや新たな都市体験を共に創り、世界へ発信しています。

本日はLABメンバーの皆様と、熱量の高い話をしたり、新たなコラボレーションが生まれていました。

labには、最先端のボリュメトリックビデオ技術を採用し、自由に視点が変えられる3D映像の収録、編集、配信が可能な施設も!


こんな動画もすぐに作っていただき、カメラワークも自由自在!いやー、最新の素敵なものを見させていただきました!

HoloLendsの担当だった経験もあるので、とても心躍る時間と、皆様との話ができました!

会場から見える景色も素敵でした🗼

have a good weekend