見出し画像

2022年2月open予定

長らく年末年始のおやすみをいただいておりましたが、
ついに再開します!

📗2022/2 OPEN予定
13(日) 9-14時
20(日) 15-19時
23(水•祝)未定
26(土) 9-16時

📕場所
欅の音terrace(ケヤキノオトテラス)
練馬区桜台5-11-18
西武池袋・有楽町線/都営大江戸線 練馬駅 徒歩10分🚶‍♀️


さて、このnoteでopen日をご案内しているのは、理由があり。

わたしの怠慢により、
tsugubooks HPのドメインが失効してしまいました…涙
SNSではスケジュールつぶやいたものの、
流れてしまって、みなさん困るだろうし、どこかに残したい。
でもはてなブログもすでに非公開にしていたので、
開店休業状態だったnoteを久々に更新することにしわけです。

いろんなサービス使っててよかったと思うの半分、
こうやって散らばしてるから、管理しきれてないんだろっ!
っていうの半分。
いや後者9割。

あぁ次のドメインどうしよう。


いただいたサポートは、ぜんぶ本になります!本屋さんで散財します!(^-^)