見出し画像

2月の活動ほーこく

①音楽活動について

公募曲の調整が思った以上に時間が掛かってしまい、今月は1曲しか作れなかったです・・・もっと作れるようになりたい・・・また、Trance以外のジャンルも時間が無くて取り組めなかったので今後時間を作って取り組んでいきたいですね。

後、これは僕の話しではないですが、音楽活動を始めるきっかけとなった友人がDJデビューをしまして・・・僕は仕事で行けなかった(結局下痢が酷くなって休んでしまいましたが・・・)のですが、活動を広げていったりガンガン曲も書いたりしてて凄いと思いました。いつか同じような視点で同じ景色を見たい・・・そのためにも今以上の努力が必要なのでより一層頑張ろうと。

②ポケモンについて

今月もランクマでマスターランクに入ることが出来ましたが、プレイミスとかが全然まだまだ多く、安定的に勝てておらず・・・もっとプレイングスキルを身につけないといけないと思いました。一試合ごとに分析も最近はやっており、構築に問題があったか、試合の進め方に問題があったか等を、逐一分析しながらやってます。構築面では、耐久を調整したハバタクカミが使用感が凄く良くて、もしプレイミスが無ければかなり高い勝率を出せるようになっていました。そういったポケモンを使いこなせるよう、多く練習を積みたいですね。

ちなみに最近高火力ポケモンを耐久調整して使うのが好きで、実はパオジアンの耐久調整型も開拓中です。そういったポケモンは機会があれば記事にしていこうかなと思います。

③その他

・名古屋に行き、旅行を楽しめ、DTM、ポケモン両方とも色々勉強もしてきた。モチベも上がったので頑張っていきたい。
・次郎系ラーメン食べ過ぎて下痢になってしまいました・・・病院で薬を貰ったものの、眩暈の薬、花粉症の薬と並行して飲んだため、薬まみれの生活になってしまった。何とか脱却したいな・・・

3月は・・・

まず、音楽については引き続き曲を書き続けながら、新しいことにチャレンジしていきたいです。3月中は2曲投稿予定となっていて、どちらもずっと組んでみたかった方々と一緒に作品を作れたので投稿するのがとても楽しみです!どういう形での制作になったかはまだ内緒ですが・・・

ポケモンは引き続きランクマを頑張りつつ、新しいポケモンの型の開拓も引き続き行いたいかなーと。耐久調整にハマっているので特にパオジアンは使ってみたいなーと。

後は健康に気を付けながら日々過ごすとかですねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?