見出し画像

推しVのグッズを買った話し

ちょっと前の話しだけど、推しVである生稚くれあの生誕1周年記念のグッズを買ったのでレビューしようかなとー

色々あったねー

この中でスタンド系の物については早速机に飾って使ってますー!

DTMやってるの見つめて貰ってるの最高過ぎだろ!

ちなみに他のグッズどう使うかまだ決めてないのでもしいい案あったら教えてください!

後、最近配信スケジュールと仕事等が全然噛み合わなくてリアル凸出来てないの辛み…音楽の方は落ち着いてきたのでまたボチボチ凸出来ればなーと思ってます。

最後にくれあさんへ
久しぶりにいい買い物出来ました!イラスト可愛い過ぎです…!これからも大変なこと、辛い事など色々あると思いますがご自身のペースで楽しく配信出来たらいいなーと思ってます!これからも応援してます!おつくれあ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?