(遅くなったけど)3月進捗ほーこく

1. 音楽について

先月はもっと沢山曲作るぞー!と宣言していたのですが作れたのは1曲だけでした…。一時期メンタル折れたりしてやらなかった時期があったり、仕事等の疲労で以前ほど作業時間が取れなくなったりしてしまいました…。目標数を達成することよりも時間が取れたらベストなものを書くぞーの気持ちでやった方がいいなーと思いました。ちなみに4月は合作やること決まったので頑張ります。

2. ポケモンについて

前シーズンは以前紹介したハバタクカミを使って一時期2000位台まで上げたのですが、その後忙しくなったりしてやらなくなったためそこで終了。5月から禁止伝説解禁とのことで、これまでの構築が通用しなくなるのでまずは今期マスターランクまで行ったら禁止伝説環境で使うポケモン育てようかなと思います。

3. その他

・HARE買ってから今の体型じゃダメだと思い、筋トレを始めようとしました。スクワットを主にやってて、今後腕立てのツール買って腕立て伏せもやろうかなと思います。

・作曲仲間に誘われてAlbion Online始めました。早々にギルドに入れたのですが、皆優しく、楽しくプレイ出来ました(早々に赤に行ったのはビックリしましたが…)今後は武器毎の立ち回りとか覚えたりしてギルドに貢献したいです…

来月も趣味だらけのスローライフ、満喫していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?