見出し画像

つぐ語録008 ■ 少しの不安や怖いなって思うところから動いていくからこそ、少しずつまた新しいこと が出来るようになる。だから思い切りよくやる。不安なことばかり考えてたら一旦ストップ、深呼吸して今考えるべきこと考えよう。 ■


画像1


初めてやることとか、

緊張しちゃって不安になることってよくなっちゃう。


でもそうゆう時って目の前の問題・課題しか見えてない時が多い。



そんな時は、一呼吸。



ゆっくり間を置いてやってみよう。


なんのためにやろうとしたのか、

なぜやろうとしたのか。


色んなことが苦手でなく初心者だったりするよね。

うまくいかないことなんてザラにある。


だからこそ勢いよく飛び込んでいくことも大事よ。


いってらっしゃい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?