見出し画像

つぐ語録041 ■わかってるけどできない、は、全然わかってない■

画像1


わかってはいるんです!でも出来ないんです。


ほんとにわかってたら、既にやってるんです。

やることの価値がわかっていたら行動するんだから

ご飯食べたらどうなるかわかってるから食べるよね

スピード違反わかっているからスピード出し過ぎないようにするよね


やったらどうなるかわかってる時は既にやってる

わからないことに対して二の足踏むのが普通よ

わからないことは恥ずかしい事じゃない

わからないことの方が山ほどあるんだ

少しずつ積極的に理解していけば良い

やれば変わる世界が目の前には広がってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?