見出し画像

これからのnoteで伝えたいこと。

こんにちは、「TSUGi ideas」ディレクターのタケダです。

気がつけば1ヶ月以上noteを書かないまま、本日を迎えております…反省。

何事も継続するということは難しい…というのは「いいわけ」ですね。

本日をきっかけに、少しでもnoteとの向き合い方を変えたいと思います。



タイトルにも書きましたが、

「これからnoteで発信して伝えたいこと。」

自分が皆様に、何を継続して発信していけるかと改めて考える…

そう考えた時、まずは「当たり前のこと」から始めようと思いました。

まず普通に考えてやるべきことは「お店を経営してるのだから、宣伝でしょ!」

そう思いましたが、単純にセレクトショップ店主として、

「自分が選んだアイテムたちの魅力をお伝えしたい。」そう考えました。

もちろん販売サイトにも記載はしていますが、

こちらではもっとフランクに魅力をはじめ、その他もお伝えできればと思います。


ネットストア開業から1ヶ月を経過して、ある程度品数が増えてきたこの機会に

この場を借りて、商品の魅力を語りたと思います。

これをきっかけに、皆様と良いモノとの出会いとなれば最高です。


……欲を言えば最終的に、お店も盛り上がれば店主は大満足!


よろしければ「instagram/BASE」でも情報発信しております!
フォローしていただけましたら非常に嬉しい限りです!
どうぞ宜しくお願い致します。

instagram : https://www.instagram.com/tsugiideas/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?