もったいないことした、ネスペ試験を放る 他

タイトルですべてっすね。

理由

・プライベートがすごく忙しかった
・仕事も忙しかった
・風邪をひいた

4月に引っ越しをしました。荷物の整理やもろもろの手続きで勉強時間がまったくとれませんでした。それに加えてただでさえクソつまらない仕事が急に忙しくなり、あわただしい生活を送っていたのでした。

それならまだよくて、しまいには風邪をひいてしまいました。熱こそ高くなかったものの(なのでコロナではない)だるくてせきがとまらない状態が長く続き、ほとほと参っておりました。
したがって4月のネスペ試験は見送り(不戦敗)、来年に再度挑戦します。また参考書がたまってしまった。。。

これまた別の事情により、消防設備士乙6の試験も蹴らざるをえない事態が発生。今年の資格試験はどうもうまくいかない様子。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?