見出し画像

好き嫌い。

私の中での好き嫌い。

自分の中を好きでいっぱいにしておきたい。

自分の中に嫌いなモノがあるとき

そこだけがフォーカスされて

グルグルとモヤモヤしてしまってる。


何かが起きたとき。

身近でモヤッとしたことが起きたとき。

それを人のせいにするのが

自分の中ではかっこ悪いと思っていて

全て矢印を自分に向けていた。

私の伝え方が悪かったのかも。

私が勝手にそう受け取っただけで

相手に悪気はなかったのかも。

忙しそうだから仕方ないよね。

とかとか。


イヤな気持ちになった自分に蓋をしてきた。


それが小さく小さく積み重なって

自分の気持に負担をかけてきたみたい。


少しずつ吐き出せる自分になりたいな☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?