見出し画像

洗濯機が壊れた

洗濯機が壊れてしまった。
エラーコードを検索すると基盤の不具合らしい。修理しないとダメっぽいので買ったところの保証サービスに連絡したら1週間後に予約が取れた。

この夏の時期に洗濯機がないのは本当に不便。
子供の服はひとまず手洗いし、外に干す。
ドラム式洗濯機で乾燥まで一気にやってたので久しぶりにシーツ以外を干した。

大人の服はコインランドリーへ。
これも超久しぶり。一人暮らしの時はよく深夜にコインランドリーへいって、回る洗濯機を見ながらお酒飲んだっけ…。(今考えると危ない)
一人暮らしの家にも洗濯機はあったんだけど、あの時間、空間が好きだったな。
大切な思い出の一つ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?