バイクの免許取れたよ

これの続き

免許取れた。
今月頭に取れて、バイクも納車されました。
MT-25を買いました。

免許取ろうと思った当初はCB250Rかなぁ~~~~~~~~~~~~って思ってたけど、納期未定らしかったので別の探してた。(この時はまだ入校すらしてない)
ジクサーも安いけどなァ~~~~~MT-25もなんかなァ~~~~~って思ってたけどずっと見てるとMT-25結構かっこよかったのでこれにしました。
見た目もまぁ好きなんだけど一番好きなのはホイールがシアンなところ。
黒系+シアンの組み合わせが好きなのでかなり好みに突き刺さってきてた。

免許取ってバイク買うまでの総額がいくらになったか気になるのでまた後でまとめてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?