見出し画像

2023/10/27 あ、あ、明日!?

SideM8thライブが明日から始まる。ウソだろ、ありえない。明日?

明日って何……。

そんなこんなで明日は早起きしなければならないため、もう今日は短めに。お風呂のお湯が溜まるまでがタイムリミットだ。それまでどれくらい書けるかな。

今日10回くらい「ライブ明日!?」と言った。全然実感がない。明日って、んなわけあるかい、あるんだろうけど……。いややっぱなくないか?明日ってそんな、そんなわけなくない? 明日かぁ……。

ライブで遠征するのが久々すぎて、何を持っていけばいいのか全て忘れてしまった。ペンライトとタオルとうちわと、あと何がいるのかな。あと財布とスマホがあればよくないですか? 他に何がいるんだろう。

声が出せるアイドルのライブ、久々だ。最近行ったライブはどこも声出し不可のライブばかりで、ずっとフラストレーションが溜まっていた。私はアイドルのライブを「いくら大声出しても怒られない最高の場所」と思っているので、声出しOKのライブが本当に嬉しい。
何の曲をやるのかな。全てが楽しみで仕方がない。

明日かぁ……いや、明日、明日って何事だろう。難しい。なんだかここ1ヶ月だけ急にぐんと時間の流れが爆速に感じられて困惑している。バグってる。

あ。
風呂が沸きました。

もう今日は「明日かぁ…」以外に言えることがない! 「明日かぁ…」以外の語彙が全て消えました!寝ます!
明日以降の日記をお楽しみに。記憶全てを言語化してやるぞ、のつもりで挑みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?