見出し画像

2023/10/16 あざす!!

誕生日でした。お祝いしてくださった方々ありがとうございました。

も〜〜今帰宅してめちゃ眠いので簡潔に書きます。すぐ寝たい。

朝、自転車を走らせバイトに向かっていた時友人からLINEが届いた。友人はまず一番目にお誕生日おめでとうとLINEしてくれた最高の女で、通勤中に届いたLINEの内容も最高だった。デートに行こうと言われた。

友人の奢りで酒を飲みました。美味しかった。

友人とはしょっちゅう飲みに行くけど、いつも二軒目(?)はカラオケになる。今回もまたカラオケに行き、私はしこたまアイドルマスターSideMの話をした。

途中からはマイクを置き、SideMのライブ映像やMVなどを見せ曲を聞かせストーリーを読ませた。申し訳ないことをしたが、お互い酒を飲んでいたこともあり嫌な顔ひとつせず聞いてくれた。ありがたい。

アイドルマスターはバンダイナムコのIPなので、多くの動画の最後にはバンダイナムコのサウンドロゴが流れるのだが、それを聞いた友人か「バンナムの音やんけ!」と叫んでおり、良かった。見せて良かった。

あまりにもSideMの話をしすぎて申し訳ね〜とも思ったが、まあ誕生日なのでいいか! と思うことにした。
私にとっての誕生日プレゼントは好きなコンテンツの話をさせてもらえること。なんとも安上がりで都合がいい。

友人にSideMを褒めてもらえて、顔を出したサークルでもお祝いしてもらえてありがたかった。もう寝たいのでここらで失礼しますが、本当に嬉しいしありがたいです。今年も元気に頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?