見出し画像

推しファボ💗警察は死にまちた

イーロンマスクが性癖発表ドラゴンしたくないからって💗欄閉じたけど、その弊害により、推しの❤欄警察をしていたガチ恋さんのメンタルに平穏は生まれたんだろうか?

みみずが❤欄警察を知ったのは某枠で同じ枠のリスナーちゃんたちにでぃすこでのグループ通話に誘われた時。
「〇〇ちゃんって、いつも推しに❤されるの早いよね?」
「△△ちゃんなんていつも1分以内に❤されてるよ」
「〇〇ちゃんも△△ちゃんも推しのオキニなんだよ」

なるほど、自分とほかのリスナー、どっちが先に❤されてるか、とかそういうの気にしちゃうタイプか。
女Vのコメントに推しが❤してて発狂しちゃうタイプか。
そっかそっかそっか。

「でもさー、枠でそんなに投げないじゃんー?」
「コメントもちょっとイマイチなのにねー?」
「ねーみみず、どう思う?」

心底まじでどうも思わん…!
って言っちゃダメなタイミングだとは分かったので空気は読んだ。

ていうか推しの❤欄なんてみるの?
しかも❤のタイミング確認してるの?
誰がいつ❤されたかとか把握してるの?
ガチ恋さんは基本行動なの???????

…シンプルこっわぁ

ぶっちゃけスパチャは投げれる奴が投げればいいし。
ちなみに話に上がってたその子はスパチャより推し応援するのにほしいもとか贈ってたの知ってるし。
それにむしろ文句言ってた子たちのほうがオキニだとおもっておりました。
他人の畑は青くみえるんだね!!!!!!!!!!!!

いや、自らメンタル削りにいく精神すごいなーと思うけれど、それもこれもイーロンちゃんが「みせられないよ☆」ってしたから見えなくなっちゃったので、誰が❤したかもみれないし、推しの❤もみれないし。
いったん地獄が収束したのかなーっておもったけど。

ひょっとして…
同じリスナーのポストに❤ついてたら「❤つけた?」みたいな今度は推しの❤疑心暗鬼のデスゲームが始まってる感じ?
しらんけど。

みみずはそもそもめんどくさがりなので人の❤欄はみない勢でした。
みみず、❤警察の気持ちがミリもわからないのだけど
もしオキニにだけ❤はやいとかリスナーの優劣決める配信者なら、もー推すのやめたれや。っていうのが正直な気持ち。
平等に推してくれる平和な世界に生きたいですね☆

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは推しに課金します!