土屋勇人と筋肉

こんにちは土屋勇人です。

いやー筋肉はたくさん欲しいですよね。筋肉っていうのは身体を動かす筋のことですね。筋肉モリモリにはやっぱり憧れますよね。筋肉が欲しいと言いましたけども、わたしは筋肉を持っていないわけでありません。っていうか筋肉を持っていない人なんてこの世にいませんね。

筋肉がないと人間というものは形成できません。誰だって多かれ少なかれ筋肉を持っているんですね。みんな持っている筋肉の大きさが人それぞれ違うってっことなんですよ。なので、筋肉が欲しいというのはちょっと語弊がありましたので、筋肉を大きくしたいとでも書いておきましょう。

そうすれば、細かいことにいちいちツッコんでくる重箱のすみをつつき厨からやいのやいの言われることはないかと思います。というわけでわたしは筋肉を大きくしたいんですけど、筋肉を大きくするにはどうすればいいでしょうね。やっぱり筋トレが一番でしょうか。

というかまぁ筋トレ以外筋肉を大きくする手立てはないと言っても過言ではないでしょうね。やっぱり筋肉ってのは動かさないと鍛えられませんからね。じっとしてただプロテインを飲むだけではダメですね。しっかりと筋肉に負荷をかけていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?