土屋勇人とフランケンシュタイン

こんにちは土屋勇人です。

いやーフランケンシュタインには出会いたくないですよね。フランケンシュタインというのは外国のお化けみたいなやつです。

多分名前の響きからしてドイツとかその辺のお化けではないかとわたしはにらんでいます。フランケンシュタインというのは姿は割と人間に近いです。でもよく見ると結構不気味ないでたちをしています。

フランケンシュタインは見た感じ男性ですね。で、結構体格がいいです。そんでもって顔色が悪いですね。わたしのイメージでは灰色です。顔が灰色って結構顔色悪いですよね。

ちゃんと血が通ってるのかと思ってしまいます。まぁお化けだから血が通っているとかはどうでもいいのかもしれないですね。あとフランケンシュタインの顔には傷がありますね。だいたいほっぺたのあたりに大きな切り傷があって、それを大雑把に縫ったようなあとがあります。ちゃんと縫わないと痛そうですよね。

まぁそれもお化けだからそんなに気にしないんでしょうね。そしてフランケンシュタインの一番の特徴と言ってもいい特徴が、頭にボルトが刺さっているということです。こればほんとに痛そうです。ほっぺたの傷なんてなんてことないように思えるくらい痛そうなので、ボルトを抜いてあげたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?