見出し画像

裏物スロットの魅力

根っからのギャンブル好きのつっちーです。

昔の時代は普通のパチンコ屋にもあった「裏物」スロットについて語ろうと思います。

今のスロットを打ってる人からすれば、考えられないような爆裂機です。

俺もスロットを知ったのは15歳のとき、よく年齢確認されて追い出されてたのを覚えています。その頃でもすでに、ホールに置いてあるスロットはすべて、「5号機」

4.5号機が全部撤去されてからなんだよね。世間ではスロット低迷の時代が突入したと。

でも、おれからしたら5号機が始まりだし、全然楽しめたと思ってるんだけど、この、裏ものスロットを知って、すごいのが昔にはあったんだとわかったんだよね。

もちろん普通のパチンコ屋にはもうおいてなくて、某スロット専門店にしかおいてありません。そこの説明は察してほしい。

だからいまからその某スロット専門店のお話をします。
詳しく話すので、この話は実話を元にしたフィクションです。とでも言っておきます。


いつも行くところは、21時オープン、朝8時閉店なので、平日仕事終わりでもオープンからスロットを打てるとゆうギャンブラーからしてみればそれだけで魅力的なはなしです。

普通のパチンコ屋とは何が違うの?時間帯だけ?と、思う人もさぞかしいるでしょう。

なのでどう違うのかをとりあえず教えます。6号機を楽しく打ってる人に良く聞いてほしい。自分がいかにくだらないスロットを打っているか。


まずオープン店に入ると、モーニングといってすでに当たっている台が数台あります。ボーナス確定画面から開始できるのです。

こんなこと普通は絶対にありません。だって当たってるんだもん。

ただ簡単には座れません。必ず朝イチは抽選をします。早い番号を引けた人から台を選べるとゆうことになっています。

早い話、抽選だけ受けて早い番号じゃなければ帰って、早い番号ならモーニング台を打って終わったら即やめして帰れば100%負けません。事実上は100%です。ギャンブルに絶対はないが、これは絶対の話。

ただこれが人間の面白いところ。それができないのです。その場所に行って抽選受けてさあ始めましょうで、打ってる時間なんて2分ぐらいです。打ってしまうんです。あっけなさすぎるから。

しかも昔の台はゾーンとゆうものがあります。0回転から128回転までは当たりやすい。とかがざらにあります。

絶対に当たるとは限りません。ただ、当たりやすいんです。と聞くと128回転までだったら回してしまうんです。不思議ですよね。

とまぁモーニングのからくりを理解してもらったでしょう。

次はレートが違います。いままでいろんなところにいってきましたが店によってレートは違います。普通のスロットは20円です。

某スロット専門店は20.25.40.50.100.200ぐらいまであります。行ったことないけど500もあるそうです。キチガイですそんなレート。

けどね、ちゃんと20もあるんです。普通のレートもあるのがいいところ。

次は台が違います。おそらく某スロット専門店に行く人はこれが一番の理由だとおもいます。

古い台ばかりなんです。最初に書いたとこに戻るけど、4.5号機や、裏ものスロットばかりなんです。


んで一番の爆裂機。裏ものスロットの説明をします。


裏ものとは、台の内部をいじった台です。この内部をいじった人は天才なんじゃないかと思うくらい面白い作りになってます。



今から裏ものスロットの1つ、ビックシオを説明します。

もうなんか見るからにヤバそうな筐体だよね。ルールは簡単。通常時はなにも狙わなくてOK。てきとーにボタン押してればOKです。

角っちょにある花が光れば当たり。95才のばあちゃんが打っててもわかります。

ビック400枚、レギュラーが100枚ぐらい出るんですけど、ここからが裏物の面白いところ。

一回のボーナスを引いてから、12回転ぐらいまでに連チャンするんです。しかも一回二回とかじゃなくて。もう。あほかってくらい。

この上の写真の台は最高12連します。
しかもほとんどがビックなので、1回の初辺りで最高4500枚ぐらい出ます。

これが40円のレートなんかで出てみ。
一瞬で17万ぐらいになります。

もう新卒の月給ぐらいの価値があるんで、光った瞬間脳ミソからなんか変な汁が出てるのがもうわかります。

これのせいで俺の人生だめになったといっても過言ではない。いやまじで笑

ただ、その一回目の初辺りがなかなか引けない。
そこがいやらしいのよね。

だけど、忘れもしないのが、友達にやっぱこの台が好きなやつがいるんですよ。

通称ウラスロ君って呼んでるんだけど。
ウラスロ君は80万出してたのを見てて、夢があるなぁって思ってました。

ただ、なかなか当たらない。

それともう一個デメリットがあります。
立派な犯罪です笑
摘発くらった時に店にいたら間違いなくその日には家に帰れません笑

「え、そのときに当たってたらどうなるの?」
と思う方いるかもしれません。
んなもん一瞬でパーです。
換金できるわけありません。

いろんな意味で究極のギャンブルですね笑

もう普通のパチ屋なんかじゃなにもドキドキしないそこのあなた。

是非こっちの世界に足を踏み入れてはいかがでしょう。

最高の脳汁が出ます。

ただ、人生になんかしらの支障が致します。
そこら辺は覚悟してからにしてください笑

終わり。

#スロット
#パチンコ
#ギャンブル
#博打
#依存性
#ウラスロ君


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?