見出し画像

数年ぶりの合コン

まぁ合コンってわけじゃないんだけど、分かりやすく言えば合コンになるのかな。

6日の夜に友達と2対2の飲み会がありました。

この友達をもじゃ君にしよう。髪もじゃってるから。

んで女の人をAさんBさんにしましょ。

場所は新宿!
20時にもじゃ君と瑞江駅で待ち合わせして、電車で行きました。

電車のなかで今日はどーする?
ワンちゃん狙って行く感じ?
などとまぁゲスい会話をしながら新宿に向かいました。

女性の皆様、たいてい男なんてこんなもんです。

ただね、言わせてください。
一番の目的がセックスってわけでもなかったのよ。いやこれまじね。

じゃあ真剣に付き合いたいかと聞かれたんだけど、いや別にそんなこともなくてさ。

一番の目的は皆で楽しく飲めればよかったのよ。
ただ俺だって金玉2つ、足の指は5本の男ですから、あわよくば、あわよくばね、そんなことがあればいいななんて思ってたりもしてました。

あ、女性の皆様、下心が1パーセントもない男なんていないですからね。
「俺そーゆーのは一切ないんだよね」なんて言ってる奴いたら呼んでください。

メルカリでロケットランチャー買って後頭部にぶちかますんで。

そんな人いないんです。男なんですから。


まぁそんな話をしてたら、あっとゆうまに新宿に着きました。


んで、ここで1つ重大なポイントがあります。

もじゃ君と、Aさんはもう既にできてます。
くっついてます。もう入ってます。言い換えるならもう既に入れてます笑

それすなわち、俺はBさんに行くしかないのです。

そして、もじゃ君は完全に持ち帰る気でいるので、おれにとっては都合いいんですよね。

だから会う瞬間はすげえ緊張しました。
久しぶりすぎてこーゆーの。

第一印象は、よーするに顔面は普通かなって感じの人でした。

まぁ俺がそんなこといってんのも偉そうなんだけど、普通でした。

そんでまぁ普通に四人で喋りながら飲んで、盛り上がってました。

話してる感じよく笑う人だし、気が利きそうな人でした。優しそうだしね。

歳は1つ上、もう五年ぐらい彼氏がいないらしいです。

ここで1つ引っ掛かったんだよね。

普通の人で、優しくて気が利く人なのに、なんで5年彼氏いないんだろう。って思いました。

たいてい女の人って、出会いがないって言うけど、ぶっちゃけ出会いなんていくらでもあると思うんよね。

多分俺の直感、ちゃんと人を選んで付き合う人なんだなって思いました。

おっとここで女性の皆様、彼氏ができないって言ってるそこの君!

顔面がよっぽど不細工じゃない限り、人選ばなきゃ彼氏できるからね。いやこれほんと。片っ端からコクってみなよ☺️多分三割ぐらいはオッケーされるって。

とまぁそんな話はさておき。


居酒屋で三時間ぐらい飲んで、そのあとにパセラ?とかゆうカラオケに行きました。

パセリだかパセラだかわかんないけど、きれいなカラオケだったのは今でも覚えています。

何曲か歌って、盛上ってきたところ、Aさんが
「王様ゲームやろうよ」と言ってきました。

いやいやいやいや、え、いいの?と思いました。
頭のなかでRADWIMPSのいいんですかが流れながら、平然とした顔で「えーまあいいよ」なんて言ってました、マジあほだよなあ。


んでまたAさんともじゃ君がいいパスくれるのよ。ハグとかチューとか。

あの時久しぶりに人生楽しいと思えたわ。

おっとここでカップラーメンを食べてる途中箸を止めて見てくれてる皆さん、箸を進めてもらっても、金玉突っ込んで暖まってもらってもかまいません。もう正直話すことほとんど終わってます笑

カラオケで朝まで飲んで、そのまま、つるとんたんで味のしないきつねうどん食べて、解散。ではなく、何故か四人で池袋のROUND1に行ってボーリングしました。もうROUND8ぐらいまで行ってました。


んで実際そのBさんとはどーなったのか?

それはまた今度のノートでつぶやこうかとおもってます。終わり。



#合コン
#くそ楽しかった
#連絡先を直接聞けないとゆうね
#くそださい
#だって恥ずかしいじゃんか
#幸せの定義

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?