グラシズ土谷

㈱グラシズ 代表取締役・MBAホルダー リスティング広告を主軸に、最短30日で売上倍増…

グラシズ土谷

㈱グラシズ 代表取締役・MBAホルダー リスティング広告を主軸に、最短30日で売上倍増実績多数/ 地場企業から東証一部上場企業まで幅広く売上アップに貢献/40業種超・300サイト超の支援実績/課題発見率100%

マガジン

最近の記事

できるビジネスパーソンは、リマインドが上手い

仕事納めの方も多いと思いますが、皆さんリマインドしてますか? 「この進捗どうですか?」「これ連絡してますか?」「締め切りは今日の18時です、お願いします」。 仕事ができる人ほど、このリマインドがうまい。 期限に間に合わない原因は能力不足ではない 仕事において「〇日までに終わらせます」と納期を決めます。ビジネスパーソンなら当然ですよね。 でも、多くの人は期日を決めきれない。もしくは、一度決めたスケジュールを、納期に全て間に合わせることがなかなかできない、というのが大半じゃ

    • 御船山楽園ホテル らかんの湯が好き過ぎて、インサイト発掘&成長戦略を考えてみた

      2019年に佐賀県武雄温泉の「御船山楽園ホテル らかんの湯」と出会って、3か月に1回ペースで行ってしまっている。 2020年の年末も、御船山楽園ホテルで過ごすことが決まっている。 特筆すべきはサウナシュラン日本一に輝いたサウナは、日本中の温泉やサウナの中で「らかんの湯」は別格。 サ道シーズン2で、原田泰造が 「行ってきましたよ。西の聖地 御船山楽園ホテル らかんの湯に。」 と言ってくれるにきっと違いない。 なぜここまで自分を虜にするのか。自分の深層心理に問いかけてみた。

      • 会社のコンセプトを今一度練り直している様子を共有してみる

        グラシズは3年前ぐらいまでは、アクセス解析中心にサービス提供をしていたので、お蔭様で「分析」のイメージを持たれてご相談される方もいらっしゃるのですが、毎年進化し、 マーケティング×定量定性分析×Web制作×リスティング広告 をワンストップで提供し、「マーケティング」と「高確率な成果」を非常に重視するWebマーケティング会社へとシフトすることに成功しています。 現在、グラシズを以下のように表現していますが、新しい年度を迎え、グラシズを表す言葉を改めて言語化しようとしてます

        • Webマーケティングの成否を分けるポイントって何だろう?

          マーケティング ー Web制作 - インターネット広告 - 分析・改善をワンストップで提供しているグラシズの土谷です。 ご依頼いただいた企業様へ結果を出すために、弊社ではWebマーケティングの上流工程の ・ヒアリング ・STP(セグメンテーション・ターゲティング・ポジショニング) ・ユーザーインタビュー を非常に重視し、多くの時間を割いて設計していきます。 グラシズのワークフロー全体像 マーケティングフェーズ これまで40業種、200件以上のご相談を頂きましたが、結果

        できるビジネスパーソンは、リマインドが上手い

        マガジン

        • 保存
          1本