見出し画像

HPというやつ

こんばんわ!AODAISHOの土屋です。
本日は今、業務に謀殺されている中で、側面的な仕事を書き留めていきます。

今、わが社はコーポレートサイトを製作中です。その中で、やはり、自社のカラーは出していきたいし、デザインにもこだわりたいし、でも予算が限られている中で、クラウドワークスで知った青年と今、まさに共同作業している真っ最中なわけです。

依頼した人は、面白い青年で、大学卒業後3年間は警察官として従事し、その後脱サラしてフリーのエンジニア。しかも発起3か月後のその人に依頼しました。理由は至ってシンプル。レスポンスが一番早かった事と、24365を自分でプロフに書き留めるちょっと最近見ない変な若者でした。
(※24365とは24時間365日対応という意味)

これだけで、信用に値する感じw。。まーそのあとはいろいろありましたが、今、まさに二人三脚で歩んでいる感じです。まあ、依頼したのも、純粋にシンパシーを感じたのはありました。独立して3カ月なんて偶然一緒だし実績無いのも一緒だし、信用も無いし、ふつうに我々と一緒な状況。なんか単純に一緒にやりたいって思ったんです。言われましたよ、知り合いのエンジニアには、実績がどうの、ポートフォリオがどうのって、、、でも知り合いがタスク過多でお願いできなかったからしょうがない。。

今はまもなく完成する初のわが社のコーポレートサイトに胸を躍らせている感じです。リリースは今月中旬には確実かと存じますが、何せ、予算が乏しいので、大したサイトではありませんが是非楽しみにしておいてください。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?