見出し画像

正しい順序?

こんばんわ!AODAISHOのつちやです。
本日も独断と偏見で書き留めていきます。

今日は淡泊に行きます!
ほとんどの人は順番間違えている説。

はい、嫌われます。でも良いんです。だって私は本当に世間の多数の考えとして順番が違うと思っている事がほとんどなんです。

では、順番が違うと思う事3つ言います。

お金がないから何も出来ない?
何もしないからお金がないのw

出来るようになってからやる?
やってみて出来るようになるでしょw

重要な選択は大事だから慎重に考えよう?
重要なほど慎重になるな!決めた後に正解にする努力をしようでしょw

みたいな事多すぎでしょ?
本当に順番が違うから上手くいかないの!
でもみんな出来ない理由を知っています。
周囲の大人が悪い、自分の失敗をいかにもそのように見せる大人が多い。
マジで老害。。今日は毒づきますw

まとめます。今、目の前で起きている事象を常識で考えないでください。
あくまで自分の都合の良いように考えるということではなく、常識の範囲外で観る景色も、あえて見に行ってください。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?