見出し画像

なんか好きな歌詞

おはようございます!AODAISHOの土屋です。
本日はハマって長い曲、変態紳士クラブさんの「YOKAZE」について独断と偏見で書き留めます。

初めて聴いたときに、めっちゃ良いじゃんもうこれ。って事で勝手に歌詞で好きな部分ランキング

1位 

ただ争ったっていいだろこれは俺の人生さ
なるようになるさ大抵 失敗すらいつかDigest


独立する時、めっちゃ刺さりまくった。
この部分に何度救われたか。

2位 

そうないよなうまくいくばっかり人生なんて
何の面白味もないよな気がしてる

うまくいかないから面白いって発想は知っている。
けどシンドイ時はこれに助けられる。

3位 

常識に正直に生きるのは病気になりそうだよ

これは会社員時代から、死ぬほど思ってた事。だって常識って多数派の平均値でしょ。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました◎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?