見出し画像

余韻続いてます。

私立恵比寿中学の「ファミえん」から6日が経ちました。久しぶりにヲタクして、エビ中の楽しさを再発見!まだまだ余韻が続いていて…ここずっとエビ中の楽曲を聴いてます。

エビ中のライブ観戦は2014年大学芸会以来だから8年ぶり。その間、地下アイドルへのめり込んで…(note辿れば書いてます)。なぜエビ中に戻ったか?そのきっかけは、2年前。たまたまYouTubeで見た「ジャンプ」のMV。このMVにスイッチが入りましたね!ダンスはもちろんですが、歌唱力、楽曲の良さを再認識。時間を取り戻すかのように、持っていなかった曲を全てiTunesから購入してあらゆる楽曲を聴いて、全てにおいて「惚れた!」(←りったん風に)状態に。
戻った時期がコロナ禍なので、ライブ観戦したくてもこちらの事情もありなかなか難しい状況でしたが、何とか今年のファミえんを観戦することができました。いやぁ~ほんとめちゃくちゃ楽しかった。リラックスエリアでのんびりと…とはいかず、カラダが動いてしまう(笑)水を浴びることは無かったけど(次回は浴びる?)

今回かほちゃん(小林歌穂)が欠席だったのは寂しかったけど、真山(りか)、あやちゃん(安本彩花)、みれい(星名美怜)、ひなた(柏木ひなた)、りったん(中山莉子)、ここな(桜木心菜)、ゆの(小久保柚乃)、ののか(風見和香)のパフォーマンスにずっと釘付けでした。

ひなたが今年いっぱいで転校(脱退)ということもあり、今の9人体制を見ていきたいし、その先のエビ中も見ていきたい気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?