まえがきのまえがき

(21年1月2週 まえがき掲載)

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

緊急事態宣言も発令されて、おめでとうという雰囲気もまったくないこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今年からRallysではメルマガを始めることにしました。

いまさらと言えばいまさらなんですが、どうしても普段のRallysの記事や動画だけだと、多くの記事やニュースが、あっという間に流れていってしまうとも感じていて。

このメルマガでは、私たち編集部がもう少し絞った情報を「最近こんなこともありましたよ」と、家のピンポン鳴らさずにドアの前に立てかける回覧板くらいの温度でお伝えしたいと思っています。

全然関係ない話をひとつ。

Rallysは実は関西出身が多いのですが、最近、大阪出身の編集部員・山下と「自分が面白い話ができなくなってきた気がする」という悩みが一致しました。

お互い、ひとつずつ言い合ってみようか。

何も出ませんでした。

甘いカフェラテが、ぬるくて甘いカフェラテになっただけでした。

2021年、在宅生活が多くなっても、面白いことを意識して覚えておこうと思いました。

私の出身・愛媛を関西に入れていいのかという問題は鋭くあるにしても。


さておき。

無理のないペースで、まずは月2回くらいずつお送りしたいと思います。

無料ですので、お隣さんやお向かいさんにも良ければアドレス登録を勧めてくださいませ。

本年もよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?