見出し画像

初めてっ♪

わーい♪初めて、みんなのフォトギャラリーに自分のイラストを投稿してみました〜♡イェーイっ👏

嬉しさのあまり、連続で記事書いてまーす(❁՞ਊ ՞❁)丿デヘヘ☆

さっきの記事のイラストなのですが、学生時代、国語の教科書でちょっと見たような(ナイような)感じの絵に仕上がったので、ご興味持って頂けると嬉しいです〜〜〜(ʃƪ灬º‿º灬)♡ たぬカラで検索してもらえると見つけやすいかと思います〜♪皆さん!是非ぜひっ使って下さいませませ〜グフフ♡

自分の中では、めちゃめちゃイイ出来だと自画自賛しておりますゆえ、何卒ご贔屓に〜( ❁ಡ ͜ ʖ ಡ❁)ゲヘヘ♪

ちょっとカッコつけて、サインも入れてみましたけどねッ♡ヤホホイっ♪ƪ(‾.‾“)┐♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?