見出し画像

良いなと思ったサイト #9

ステッカーの絵柄の紹介部分が左右にスクロールしているので、たくさんの種類を一気に見ることができて良いなと思いました。
28種をそのまま並べて見せるのではなく、アニメーションで見せるアイデアは自分の仕事にも活かしたいなと思いました。

また、たくさんのイラストがサイトに並ぶのでごちゃごちゃしたい印象になりがちなところを、白とオレンジのシンプルな色使いで引き算しているのも良いと思いました。
ボタンや文字などの装飾はベタ塗りで統一されており、スッキリして見えるのですが、そこに左右スクロールのアニメーションが入ることでシンプルながらも遊び心のあるサイトになっていると思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?