久々

約3ヶ月何も書かなかった。
どうも、土の子です。

さて、この3ヶ月何があったかをざっくり言います。
・専門学校卒業
・就活終了→就職
・学生最後の生活を謳歌

ぐらいですかね。

1番大きく変わった点はやっぱり
「社会人」
になった事です。

そして、社会人になって早いもので1ヶ月過ぎました。
本当にあっという間の1ヶ月。
とりあえず、「辞めたい」とか「職場環境が嫌だ」
とかはなく、
「あー、これが社会人なんだろうな」
って今は全部受け止めて、業務を覚える事だけを
専念しています。

今後、働いていく中で何か思うところは出てくるだろうけれど、そんなん1年も社会人をやってない若僧にわかるわけないので、今はがむしゃらに頑張ります。

さて、そんな中で
「やっぱり気持ちを整理したい」
という気持ちが強くなり、このnoteを
再開していこうと思います。

「何かを発信したい」と思う人間なので
とりあえず書きます。
(発信したいならyoutuberにでもなれよ!って自分でも思いますけど、、)

人のためになるかもわからないnoteですが
誰かの力になれたり、共感されるような
noteになれたら嬉しいです。

無理せずほどほどのペースでやっていきます。

どうぞよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?