やりたい事が本当にわからなくなっています。

2年前まで、好きなアーティストと仕事をしたい。
好きなアーティストのためになる事をしたい。

そんな事を考えて専門学校に入ったはずなのに
今になってその考えが無くなった訳ではないけど
本当にやりたい事なのかがわからなくなった。

やりたい事なのかなんて誰にもわからないから
自分でうまい具合に答えを出すしかない事は
わかっているつもりです。

本当にやりたい事や夢って
少し羨ましいな
って思い続けるのが一番の幸せなのかもしれない
と何故か思ってしまいました。

特別得意な事がある訳じゃないし
趣味が人と違う訳でもない
無個性だなとつくづく思います。

生きるってすごい事だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?