音楽

音楽で救われる日や頑張れる日がもちろん存在する。
でも音楽を聴いてもどうしようもならない日だって
ある。

今日は音楽を聴いて救われた日だった。

ハルカミライというロックバンドの新しいシングルを
出した。
そしてそのシングルに収録されている1曲のMVが
公開された。
MVを見てよりその曲が好きになった。

そして冬が来ることを感じ取ったそんな1日だった。

昨日言っていた予定通りの行動は今日も
出来なかった。
けれど、元々立てていた予定と近い1日は過ごせたと思う。

明日からはまた大変な日々が続くので、
残りの2時間で精神面も身体面も全て回復できる
ようなリラックスタイムを過ごしてこようと思う。

そのために音楽を聴こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?