調子

runningのモチベーションが高まってから
筋トレのモチベーションも上がってきたため
YouTubeで3分間の筋トレも最近行なっています。

身体を動かすことはやっぱり心身ともに
気持ちが良くなるし、精神的に良いなと
感じています。

20歳になってお酒やタバコも解禁されましたが
タバコはほぼ全く吸わないし
お酒も人といる時以外飲むことはないので
日常的に身体に悪いものを摂取する事が
ないので、身体の調子はほとんど良いはずです。

こんな状況がいつまで続くか分かりませんが
常に身体には気を使って行きたいと思います。

これは何歳になっても継続して行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?