朝帰り

28日は限界が来て
学校→バイトの流れで帰宅後
23時には就寝

29日は学校からの友人宅でおさげ飲みながら
話していたらこんな時間になってしまった。

2日連続書くことができなかった。
ただただ朝に
"書けなかった"と思うだけだった。
後悔。

その分良かった
とか
その分何かを得た
とかくだらないことは言わない。
ただ書けなかった自分に後悔している。

今日話していて思った事は
やっぱり人と話す事って大切だな
って思った。

全てを曝け出せているかと言われれば
そうではないけど(このnoteやってる事とかも
言えてないからね)
本当に気が許せる友人はとても大切だと感じた。

なんなら今日話していたメンバーで集まるのは
8ヶ月ぶりというね(笑)
(学校では会っているけどちゃんと話していない)

だからなんとも言えない"久々感"と"満足感"が
すごくあった会だった。

次は8ヶ月も間があかないようにしたいな...

そしてまた明日も明後日も予定は詰め詰め...
でもこのnoteはちゃんと書いていきたいと思う。

継続は大事
と思う朝5時だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?