深夜

さっきまでドライブをしてたからこんな時間に
なってしまった。

昨日はやることたくさんあって朝から動いて
バイトでお世話になった人と久々に会ったり
高校の同級生と会ってドライブしたりと
本当に充実してた。

8連勤したから流石にリフレッシュしたくて
ドライブ行ったけど、
リフレッシュしすぎて本当に"ハイ"ってものに
なっていた気がします。

20歳になって、
お酒を飲んで酔って昔の話するのも楽しいけど
シラフで外で語り合うのもまた楽しい。

昔は、お酒なんかなくてもただ話すだけで
楽しんでいたメンツなんだから
楽しくないわけないんだよね。

ただ、お酒って選択肢も増えたり
ドライブって選択肢も増えたってだけで
根本は何も変わらない関係性は
本当に素敵だと感じました。

また、行こうと思っています。

友達最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?