見出し画像

三宮コレクションの特別ブースに出店!日本酒コーヒーとセット販売!

【3/23.24サンコレ出店】
今週末は三宮コレクションの特別ブースに出店しています!
もしよろしければお立ち寄りください
明日は4つの酒蔵さんの酒粕の神戸チーズトーストに、4つの酒蔵さんの日本酒コーヒーを提供しています!
ガチャガチャも初公開ですー!!
出店準備には、昨年立ち上げたB型事業所にも大活躍してもらっています

観光庁事業を活用した喫茶ツアーを皮切りに様々な方、イベント、登壇にお声掛けいただきありがとうございます!
来年度の公募も出だしているので、もしご一緒できる方いらっしゃればご連絡ください

新しく参画してくださった喫茶店さんの試食に息子と伺ったところ、息子は酒粕いけるみたいでバクバク食べました!
イベントにご協賛いただいた日本酒と酒粕を受け取りに伺った酒蔵さんでも甘酒ソフトクリームをバクバク 笑
土原はお酒弱いのですが、息子は強いのかも...
 
もうだいぶたっちゃいましたが、土原も久しぶりにテレビに出させていただきました!
企画させていただいたものはたくさんメディアに出していただいてますが、土原でるのは選挙ぶりかもしれません
見たよとメッセージいただいた方ありがとうございました!

#神戸チーズトースト
#三宮コレクション
#KOBE
#神戸お出かけ
#kobecafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?