見出し画像

BarDTの気持ちを動画にしてみた件

どうも!つっちーです!
とんでもない田舎でBarを経営したり
お酒やBar初心者の為のチャンネル「つっちーのBar研究室」をしたりしています

さて今日は、先日アップして思いのほか好評だった
Bar童貞の人が心に思うであろう事にお答えするハウツー動画についてお話ししたいと思います。

なんだこのサムネw


元々はボツ動画

画像1

撮影する前に、一応こんな感じで演じるから!
と、カメラマンのいわちゃんのに見せたんですが

最初は良いんじゃないですか?って笑ってくれてたんですよ!

んで撮影中も笑いを堪えながらの撮影で、
僕としては、反応いいやんけ!と思ってやっていたのですが

撮影終りに「つっちーさん、これは出せないですねwやりすぎっすよww」って言ってくるんですよ!

どー思います??

じゃあもっと先に言って止めてよw
結構演じるの大変なんだから!!!!!

という訳で、じゃあ、Twitter用の動画にしようぜー。となりまして。

Twitterでも動画の分数の問題でアップできず

いわちゃんの隠し持ってるチャンネルアップしたという訳です。

ちなみに撮影は4月ごろだった気がします。
なので冬の装いをしていますw


コアなファンには好評!??

画像2

いわちゃんねる にアップしたらコアなファンには好評でした。

なかには、これはちょっと・・・という人もいましたが、そういう人は超少数で

クセになって何度も見てます!という人が大半でしたw

その後も僕はずっと本チャンネルでイケるんじゃないかなーーと思っていたのですが、

一応、ここでお披露目で完結。

そんな動画になっていました。

しかし、どこかのタイミングで出せるんじゃないかなーずっとその時を待っていたという感じです。


コーラの動画を出す


コカコーラを「笑ってはいけない」でテイスティングするという
なんとも無駄な回があるのですがw

それが好評だった頃から、この動画のお披露目に希望が見えて来ました。

前から?この頃から?
視聴者さんも「まぁ、こいつらってこういう奴らだろ?」という認識を頂いていたと思います。

超古参の方々にはライブ配信で、僕らのキャラは知ってはもらっていたと思いますが。


3000人を突破してしばらく経つので


もう許してくれる人も多いだろうって事で

撮影の日にいわちゃんに
「あのBar童貞の動画出したいんだけど」
って持ちかけ、
きっと最初に、キチンと説明すればわかってもらえるよ!!と説得し

あの冒頭の動画を撮影する事に。

いわちゃんも、評価が悪くても何とかなるでしょう。という気持ちでオッケーをくれましたw


過去最高の高評価率


そして今、書きながら動画の分析を見ているのですが、

まさかの、高評価
そしてコメントの多さw

笑ってもらえたなら幸いです。
そして、その上で、自分が初めてBarへ行ったときの気持ちを思い出してもらったり

まだ、Barに行った事ない人は、こういう気持ちになるんだ!って思ってもらえたら良いな。

僕の周りの女子からは、もっぱらキモいという評価をいただいておりますがw(爆笑のくせに)

楽しんでもらえたなら、良かったです。

なかなかコントっていうのは、少しあるようで、ハッキリ言って無いような
すごく微妙な部分を突いていて
だから面白いんだと思うのですが、

今回やってみて、次回の事を考えだすと
難しくて

やっぱり芸人さんはすげーなーって思いますね。

あのキャラ独り立ちすれば色々できると思うのですがww

まぁ、それはいつかあるかどうかもわからない
そのときに。

とにかく、お付き合いくださいましてありがとうございます😊

-------------------------------------------------------

この記事がよかったら「スキ」をお願いします!
お酒のおみくじになっていますので押してみてください!
あなたは何のお酒かな?

「つっちーのBar研究室」はこちら!


チャンネル登録よろしくお願い致します!!


サポートもよろしければお願いいたします!! 頂いたサポート費は、YouTube、noteでの活動費とさせていただきます!!