濃厚魚介豚骨

昼ごはんに食べたつけ麺が美味かった。最高だった。

俺は昼に外食をする時は大体Googleマップにつけ麺と打ち込み近くで評価の高い店に行く。Googleマップは俺と美味いつけ麺を繋いでくれる。ありがとうGoogleマップ。つけ麺だけでなくGoogleマップに感謝できる自分の感性を褒めたい。

店に入ると券売機で濃厚魚介豚骨の食券を買い店員に渡す。
「濃厚魚介豚骨」もうこれだけで美味いのが確定しているような六文字だ。
いつも思うのだが濃厚という単語は「魚介豚骨」の前に付けるのが一番収まりがいい。
ちなみにその次は「接触者」である。

つけ麺が出てきた。
文字通り濃厚で熱々のスープに小麦の香り漂う平打ちの麺が食欲をそそる。
あまりにも美味すぎてあっという間に全て平らげた。
美味いつけ麺はいっぱい食べてきたがこのつけ麺はトップ5には入るかもしれない。
また行こうと思った。

忘れないように再びGoogleマップを開きその店をお気に入りし一言感想を書き込んでおいた。そんなことまでしてくれて本当にありがとうGoogleマップ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?