見出し画像

ときめくものにあいにいきたい

画面を開けば推しがお話やお歌をしてくれるし

密林指ポチでかわいいものおいしいものが

届く昨今ですが

自分の体力を犠牲にしてときめくものに会いに行きたいよ〜!!!


水族館の大水槽で仲間外れの魚ちゃんを見つけたい

画材屋さんで色んなインク瓶を眺めて試し書きして

お気に入りカフェで季節のフルーツパフェの暴力で胃を痛め

美術館で幾重もの手を渡り現在に受け継がれた価値を眺めて

向日葵畑に魂持ってかれそうになりながら蚊の痒みで現実に留められ

日が暮れたら手持ち花火の光と香りに夏を思って

家に帰ってクーラーガンガンつけながらスイカバー食べる。


そんなすてきなときめきインプット日がほしいな〜

と思いながらめんどいのでお昼から

おふとんちゃんといちゃいちゃしてるぜ!!!



#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?